リスアニ!LIVE6発表されました。ラインナップへ感想

きましたね!!!!!!!!!!

 

ラインナップひとことふたことみこと感想

 

SATURDAY STAGE 1/23

THE IDOLM@STER THREE STARS!!!

リスアニ!サイドのアイマス推しはいまにはじまったことじゃないけど、今回は欲張ってスリースターズか。まあ区切りの年だしさもありなん

おそらくラストに「M@STERPIECE」。ピース!!

藍井エイル

リスアニ!ファミリーの一員として連続出演。ただまだ今年度の代表曲的なのが出来あがってなくない?昨年に引き続きなんのアクシデントもなく終えられますよーに。

○スフィア

3年連続のトップバッターとか十分ありえるでしょう。このめんつだとトップバッターもトリもいける。レパートリーも充実しすぎているのでなにも困ることはない。ただ4色のさばきに集中

茅原実里

ひさしぶりの参戦。ここ数年の活躍だと、先日アニサマのコンセプトよろしく「境界の彼方」の線が強く出るかな。両曲ともみのりんのマスターピース的な地位を占めているからなあ。

○fhána

満を持して!!ホールを星屑の海原へつれていってくれ!!!あとバラード枠は「ホシノカケラ」でひとつ!

○分島花音

満を持して!!!!「selecter」関連の(たぶんそのころには)全4曲を猛烈に期待する!!!!アニサマのときいじょうに甘い猛毒で狂わせてくれ!!!!

早見沙織

がんばって!色指定よろ!

 

SUNDAY STAGE 1/24

内田真礼

まれいたそ~~~

○Aimer

実質的には2回目の登壇すか?独特の世界観へつれてって。今回はKalafinaさん不参加となれば、トリ前の緊張感入れ替えポジションかな。

川田まみ

「かわいい系」まみさんをちょこっとやって、あとはいつものガツンとまみさんでしょ。出番順によってはライフ大幅に削るんだけど。。。

○TrySail

どれだけファンがついたかの確認のステージになりますかね。聴衆の反応速度に注目。

fripSide

「オール超電磁砲」「オールアニタイ」あとなにが残ってんの。。。まさかの「オールゲーソン」とか。。。(それはそれで死ねる

○LiSA

期待しかしてない。なんならちょうど1か月前にも武道館に(おれも)行ってる。大トリを希望します

○綾野ましろ

曲数が少ないからそういう扱いだけど、1、2年後には最前線の一員になれるポテンシャル十分持ってると思うんだけどなあ

 

www.lisani.jp