LIVE GALAXY メモ

アニソン・ゲーソンまとめブログ : 「NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 -GENESIS-」感想まとめ 古参大歓喜な懐かしい曲だらけのセットリスト!明日はエタブレなしでどうなる!?

アニソン・ゲーソンまとめブログ : 「NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 -FRONTIER-」感想まとめ ぶち上げ曲ばかりの最高のドームライブ!声優史上初となる甲子園でのライブ開催も決定!

 

CASTLEのときがあまりにも全力全開すぎたから、初日初曲がエタブレってのは正直ある程度想像できたとか、

続くガイアで冒頭ガス欠をかなり覚悟したとか、

SUPER MANのあとのステグルもまったく調和的とか、

しかし案外ミドルテンポも入れてきてちょっとオヤって思ったりとか、

去年のADVENTUREのようにトライアスロンみたいな構成じゃないんだなウームとか、

というか温故知新ならぬ温故温故を東京ドームでってあまりにも贅沢だなとか、

アンコ・ダブアンまでパワゲPrayイノスタとっててどんだけ焦らしとか、

しかしジャスビリそしてブレフェニ外したのまじでどうなのとか、

二日目のほうがしんどそうと思ったらシンゲにブラスト並べてきたところで死を覚悟したとか、

抑止力にちゅるぱやも加え二日とも3つダンス曲並べるなんて鉄人だなとか、

犬日々曲最高だなとか、

二日とも信じられないくらい本編があっという間に過ぎてしまったのに実際は20曲以上普通にやっててそれはそれで信じられなかったとか、

アスゲを全身にあびながら奈々さんの曲とともに過ごしてきた十何年を思い返していたとか、

甲子園やべえええ彼女やっぱばけものだとか、

でもやっぱりノーリミスカナイアンチェとか並ばなくてどうなのとか、

いろんなことが頭の中を渦巻きながら、

最後のアルカディアですべての思いを開放してすべての元を取ったって感じ